マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「フライングタイガー」でペットグッズを購入!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、フライングタイガーでお買い物しました。

 

f:id:maltesehaku:20201221160046j:plain

 

フライングタイガーは、可愛い雑貨がたくさんあるお店です。

お値段も優しくて、お気に入りのお店です!

 

ペットグッズもいろいろ置いてあります!

 

先日のお買い物です!

 

f:id:maltesehaku:20201221160057j:plain

 

ブタさんの犬おもちゃです!

けっこう大きめのブタさんです。

このおもちゃは、珀のお友達が好きなおもちゃなので買いました!

お値段は、400円でした!

 

f:id:maltesehaku:20201221160100j:plain

 

これはネコちゃんのおもちゃです!

2個入りで150円ですが、この日は半額の75円で買えました!

かなりお安いですよね!

今度、実家に行くときに持っていこうと思っています♪

 

f:id:maltesehaku:20201221160101j:plain

 

これはお気に入りのジッパーバッグです!

珀のごはんを小分けにしたり、実家に行くときに、ごはんやおやつを持っていくのに重宝しています!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20201221160105j:plain

 

そして、ネコちゃんのトートバッグ!

かわいい黒ネコちゃんです!

こちらは1つ300円でした!

 

f:id:maltesehaku:20201221160055j:plain

 

イヤーマフも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20201221160051j:plain

 

アルパカさんのイヤーマフです!

 

私は自転車通勤なので、これがないと耳がちぎれそうになります。

橋を渡るので、本当に寒いんですよ。

帽子だと、髪がぐしゃぐしゃになるし、飛んで行っちゃいます。

イヤーマフは本当に便利で暖かいです♪

 

セールになっていて、250円で買えました!

お得すぎです♪

 

この他にも、スポンジなど、日用雑貨を購入しました。

 

良いお買い物ができました◎

 

スポンサーリンク