マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

細々とマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今までは、仕事の日でも、家に帰ってから、マスクを作ったり、生地を切ったりと。

おうち時間を満喫していました。

最近は仕事が忙しく、おうちで過ごす時間が減ってしまいました。

 

マスクを作る時間。

無心になれて、意外とストレス発散だったのに。

寂しい限りです。

21時や22時頃に帰ると、珀のお世話と、洗濯やお弁当の準備。

用事を済ませたらもう寝る時間になってしまいます。

私、体力はあるし、元気な方ですが。

睡眠時間が少ないことだけは、どうしてもだめなんです。

睡眠時間だけは、しっかり確保しないと、元気でいられないんですよね。

 

というわけで。

マスク作りも細々と・・・。

 

f:id:maltesehaku:20201221221126j:plain

f:id:maltesehaku:20201221221132j:plain

 

以前なら、1日に10枚くらい作っていたマスク。

1日おきくらいに作っていたマスク。

今はこんなに細々と。

 

でもやっぱり楽しい時間です♪

 

そして先日、マスクを渡した同僚から、手作りの化粧水をいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20201221221138j:plain

 

お顔に付けるのはちょっと刺激が強いので、手などに付けるようにといただきました!

最近は、手洗いや消毒の機会が増えて。

しかも、乾燥も激しくなり、手肌は荒れる一方です。

とっても嬉しいです。

しかも、この化粧水、すんごいしっとりするんですよね♪

感謝です!

 

そして話は飛びますが。

先日、母からお誕生日にもらったネックレスが壊れてしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20201221221139j:plain

 

1か月も経っていないのに・・・。

しかも、保証書は捨ててしまったと。。

残念です。。

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20201221221145j:plain

 

珀は相変わらず、マイペースにのんびり過ごしています。

 

早く仕事が落ち着くといいなー。

 

話がまとまりませんが。

今日はこの辺で!

 

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

スポンサーリンク