マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

雲一つない晴天!多摩川散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、多摩川の河川敷をお散歩してきました!

 

f:id:maltesehaku:20201221232948j:plain

 

雲一つない晴天です!

気温は低い日でしたが、お日様が温かく、気持ちの良いお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20201221232928j:plain

f:id:maltesehaku:20201221232929j:plain

 

調子よく歩き出しましたが。

慣れない道は怖いのかな?

明るい時間のお散歩でしたが、何度も足が止まっていました。

 

f:id:maltesehaku:20201221232933j:plain

 

止まっては抱っこを求め。

また歩き出しては止まり、抱っこを求めます。

 

f:id:maltesehaku:20201221232935j:plain

 

ひと通りも少なくて、気持ちよく歩けると思ったんだけどね。

残念です。

 

しかも、去年の大雨の影響で、多摩川のそばは工事している箇所が多く。

川のそばまで行けず、残念でした。

 

f:id:maltesehaku:20201221232936j:plain

 

f:id:maltesehaku:20201221232942j:plain

 

f:id:maltesehaku:20201221232946j:plain

 

最近は雨が降っていないので、川幅は狭いです。

多摩川は、大雨が1日降るだけで、川幅はかなり変わります。

同じ川とは思えないくらい、大きな川になります。

 

f:id:maltesehaku:20201221232943j:plain

 

抱っこ抱っこのお散歩で、飼い主の休憩タイム。笑

4kgの珀を抱っこして歩くのは、なかなかの加圧トレーニングではないでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20201221232952j:plain

 

途中の公園でも休憩。

 

たまには違う場所をお散歩して。

飼い主的にはリフレッシュになりました!

 

珀はいつもの道の方が良かったかな?

日によって目の見え方が違うので、なかなか難しいですね!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク