マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

寒い寒い!どんより曇り空のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20201224232641j:plain

 

どんより曇り空。

寒い寒い日のお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20201224232644j:plain

 

珀は、モコモコのロンパースを着てお散歩です!

トリミングしてばかりなので、ロンパースから出る手足が細く見えますね♪

 

f:id:maltesehaku:20201224232645j:plain

 

曇り空なので、動いている写真がブレブレですが。

ご容赦ください!

 

f:id:maltesehaku:20201224232647j:plain

f:id:maltesehaku:20201224232652j:plain

f:id:maltesehaku:20201224232653j:plain

f:id:maltesehaku:20201224232656j:plain

f:id:maltesehaku:20201224232659j:plain

 

こんなに曇っている日は、見えずらいことが多いのですが。

この日は見えていたようで。

上手にジャンプできていました!

 

見えない日は、穴の手前で足が止まります。

 

f:id:maltesehaku:20201224232702j:plain

f:id:maltesehaku:20201224232705j:plain

 

お散歩コースは、珀任せにすることが多いのですが。

この日は、最近あまり行かないコースを選んでいました。

 

f:id:maltesehaku:20201224232707j:plain

 

やはり途中で止まってしまいました。

以前はよく通っていた道なのに。

最近は、ちょっと行きかけてもすぐ帰ろうとします。

何か嫌なことあったかな??

 

f:id:maltesehaku:20201224232709j:plain

 

どうしても戻りたそうなので。

引き返すことにしました。

 

飼い主は、たまには違うコースでお散歩したい!

 

f:id:maltesehaku:20201224232714j:plain

 

そんなこんなで。

お散歩を楽しんだ珀なのでした!

 

スポンサーリンク