マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

キットカットを大人買い!ステイホームを楽しもう!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

新型コロナウイルス、収まる気配がありませんね・・・。

日に日に感染者が増えていき、この先どうなってしまうのか、不安しかありません。

私の間近では、感染者も濃厚接触者もいて。

自分が感染してしまったら、どれだけの人にどれだけの迷惑がかかるか、身をもって知っているので。

とにかく感染しないように気を付けるしかありません。

 

大好きなディズニーにも行かず、ライブもミュージカルもチケットを取らず。

我慢の日々が続いています・・・。

 

しかーし!

その分のお金で満喫しましょう!!

ということで、キットカット大人買いしてみました!

 

f:id:maltesehaku:20201227230007j:plain

 

キットカットスナックス、80個です!!!笑

 

びっくりするほど山盛りのキットカットが我が家に届きました!

 

f:id:maltesehaku:20201227230009j:plain

 

8袋入りの箱が10個。

幅を利かせています。

まぁ、これを全部食べたら、私の幅も恐ろしく広がるでしょうが。笑

 

おうち時間をひっそりと楽しむために。

はたまた、激務の日々を乗り越えるために!

たくさんのチョコレートで元気を出してみることにします!

 

f:id:maltesehaku:20201227230032j:plain

 

美味しそうです♪

少しずつ味わっていただきたいと思います♪

 

f:id:maltesehaku:20201227230012j:plain

 

珀もステイホームですね。

今年は珀との時間もいっぱい取れてるね♪

 

f:id:maltesehaku:20201227230019j:plain

 

飼い主的には、一緒に過ごしているだけで幸せです♪

珀のおやつもいっぱいあるから安心してね♪

 

スポンサーリンク