マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ミスド福袋2021!ミスドオリジナルデザインのポケモングッズ付き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2020年12月26日(土)から、ミスタードーナツの福袋が発売されました!

ミスドの福袋は、去年も買いました!

本当にお得なので、ミスドが好きなら絶対におすすめです!!

 

www.maltesehaku.com

 

ミスド福袋2021」も、1100円・2200円・3300円の3種類が発売されました!

店舗によって、発売する種類が違うので、注意してくださいね!

 

私は今回、2200円の福袋を購入しました!

しかも、「Go To Eat かながわ」のチケットで購入できました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.kanagawa-gte.jp

 

「Go To Eat かながわ」のチケットを買ったものの、コロナが怖くて外食できずにいて。

なかなか使う機会もありませんでしたが、まさか福袋も買えるとは!

現在は、「Go To Eat かながわ」のチケットの販売は一時中止していますが・・・。

また再開されると嬉しいな。。

 

というわけで。

ミスド福袋2021」2200円の中身をご紹介します!

 

f:id:maltesehaku:20201229184526j:plain

 

メインは、ドーナツ引換券です!

160円以下のドーナツ、20個分と引き換えることができます!!

これだけで元が取れちゃうお得な福袋なんです!!

 

期限は、5月31日までです。

2020年の福袋も、同じようにドーナツの引換券が付いていました。

2020年はコロナの影響で、使用期間が延びて、7月末までに変更となりました。

 

f:id:maltesehaku:20201229184520j:plain

 

その他には、ミスドオリジナルデザインのポケモングッズが付いています!

 

f:id:maltesehaku:20201229184528j:plain

 

・トートバッグ

・マスキングテープ

・ポーチ

・カレンダー

が入っていました!

 

私、ポケモンも好きなんです!

ポケモンGOは、スタートした日から今日にいたるまで。

毎日欠かさずログインしていますから♪

 

なので、私にとって、本当にお得な福袋です!

 

f:id:maltesehaku:20201229184533j:plain

 

そして、お年玉クーポンも付いてきました!

 

f:id:maltesehaku:20201229184536j:plain

 

ドーナツがお得に買えるクーポンです♪

 

今年もミスドの福袋はお得感満載でした!

買えてよかったです!

 

f:id:maltesehaku:20201229184532j:plain

 

www.misterdonut.jp

 

スポンサーリンク