マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

「NICI(ニキ)」のフクロウのキーリング!2020年ありがとうございました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2020年、いろいろなことがあった1年でした。

 

珀は、「網膜変性症」という、目が見えなくなってしまう病気になってしまいました。

その後、「エプリス」で、上あごの一部と歯を11本も抜く大手術をしました。

そして、「血管腫」か「血管肉腫」か「血腫」の疑惑を抱えたまま、2020年が終わろうとしています。

 

私も私で、健康だけが取り柄だったのに、「右顎下膿瘍」になり、手術を受け、1週間も仕事を休んでしまいました。

 

とっても大切な友人は、遠くに引っ越してしまい。

コロナの影響で旅行にも行けず。

10年間所持していたディズニーの年パスも終了することになり。

10年間、ずっと応援していた大好きなダンサーさんにも会うことができなくなってしまいました。

応援していた大切な友人の、最後のステージも見ることもできず。

私の中では消化不良として、いつまでもモヤモヤが残っています。

そして、ファンクラブにも入っている、大好きなミュージカル俳優さんの、ミュージカルもライブも、ファンクラブイベントも行かずに我慢する日々。

 

2020年は、つらいことや我慢することが多い1年になってしまいました。

 

コロナのことで辛いこともあったけど・・・。

職場では、親しくなった人が出来たり、いろんな人と話す機会が増えたり。

身内の愛情を感じたり。

良いこともあったし、気づけたこともたくさんあった1年にもなりました。

 

2021年。

来年は楽しい1年になると良いな!

 

f:id:maltesehaku:20201230213307j:plain

 

話は飛びますが。

先日、「NICI」フクロウのキーリングを買いました!

「NICI」は手触りが気持ち良いし、どの種類も可愛いし。

最近、ハマっています!

 

フクロウは、幸運のシンボルです!

夜目が利くことで「見通しが明るい」

首が曲がる事から「開運」「招福」「お金に困らない」

そして、「不苦労」

ということで、2021年は、幸せいっぱいの1年にしたいと思います!

 

f:id:maltesehaku:20201230213308j:plain

 

ブログを見てくれている皆さんの元にも、たくさんの幸せがありますように!

 

f:id:maltesehaku:20201230213311j:plain

 

いつもブログを見てくださって、本当に感謝しています!

2020年、本当にありがとうございました!

そして、2021年もどうぞよろしくお願いします!

 

それでは、良いお年を!

 

f:id:maltesehaku:20201230213312j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

広告