マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

年末年始もいつもと同じ!寒空散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

私は、大晦日も元旦も、そして今日も仕事でした。

年末も年始もなく。

いつもと変わらない日常です。

 

というわけで、先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210101221817j:plain

 

寒空の下、元気にお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210101221819j:plain

 

ミニーちゃんの、暖かダウンベストです!

軽くて暖かくて、おまけに背中チャックで着せやすい!

これは、ペットパラダイスの福袋のお品物でした!

派手だけど、けっこう気に入っています!

 

f:id:maltesehaku:20210101221823j:plain

f:id:maltesehaku:20210101221824j:plain

f:id:maltesehaku:20210101221826j:plain

f:id:maltesehaku:20210101221830j:plain

 

珀はいつものように元気に歩いています。

が。

大きなくしゃみをして、砂埃が舞い。

その砂埃でくしゃみをするという悪循環を繰り返し。

 

f:id:maltesehaku:20210101221832j:plain

 

鼻水でお顔が真っ黒。

 

汚いお顔ですが、「私、かわいいでしょ♪」と訴えかけています!笑

 

f:id:maltesehaku:20210101221834j:plain

 

そんなこんなで。

いつもと変わらないお散歩を楽しんだ珀なのでした!

 

f:id:maltesehaku:20210101221835j:plain

 

おうちに帰ってからは、いつものワンコミルクを堪能。

これ、ルーティーンなんですよね!

 

f:id:maltesehaku:20210101221839j:plain

 

ご満足いただけたかな?

 

早くコロナが収まって、どこかへ遊びに行きたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210101225007j:plain

 

コロナはモ~たくさん!

 

スポンサーリンク