マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

調子のよい日は長散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210103225904j:plain

 

良く晴れた、とても寒い1日でした。

昼間でも手がかじかむくらい、寒い日でした。

 

f:id:maltesehaku:20210103225906j:plain

f:id:maltesehaku:20210103225909j:plain

f:id:maltesehaku:20210103225912j:plain

 

珀の足取りは軽いです。

 

この日は、わりと目も見えていたようで。

時々、元気に走ったりもしました!

 

f:id:maltesehaku:20210103225914j:plain

 

ジャンプも上手です!

 

見えない日は、すっかり足が止まってしまうし。

さらに見えない日は、このお散歩コースをチョイスしない珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210103225917j:plain

f:id:maltesehaku:20210103225920j:plain

f:id:maltesehaku:20210103225924j:plain

f:id:maltesehaku:20210103225926j:plain

 

こうして上手にジャンプできると、すごく嬉しくなります。

当たり前のことだったのに。

「あぁ、今日は見えているんだな!」って嬉しくなります。

 

f:id:maltesehaku:20210103225932j:plain

f:id:maltesehaku:20210103225934j:plain

 

用水路沿いのコースを歩きますが。

いつも途中で引き返すことになります。

 

f:id:maltesehaku:20210103225937j:plain

 

なぜか、この先には行きたくないようで。

不思議です。

以前はよく歩いていた道なのに。。

 

f:id:maltesehaku:20210103225940j:plain

 

踏切は、音が鳴ると止まって待ちます。

 

f:id:maltesehaku:20210103225943j:plain

 

電車が通り過ぎ。

 

f:id:maltesehaku:20210103225945j:plain

 

「もう行ってもいい?」

 

確認されました。笑

遮断機が開いたらね!

 

そんなこんなで、この日は調子が良かったので、長散歩になりました!

 

f:id:maltesehaku:20210103225949j:plain

 

帰宅後は、ワンコミルクを飲んでまったりです。

 

早くお出かけできるようになると良いな!

 

スポンサーリンク