マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ゆず湯でぽかぽか!おうち時間を満喫!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

緊急事態宣言、とうとう発令されました。

ずっと自粛生活が続いていたので、個人的には大きな変化はありませんが、気持ち的には変わりますね。

東京都の感染者数は2400人を超え。

東京23区では、100人に1人がコロナにかかったことがある。もしくはかかっている。

という状態のようで。

本当に恐ろしいことになってしまいました。

先月のような恐怖はもう2度と味わいたくない・・・。

どうか、早く収まってくれますように。。

 

www.maltesehaku.com

 

というわけで。

今日のお休みも、珀のお散歩以外は、おうちでのんびり過ごしていました。

外は風が強くてものすごく寒い1日でした。

 

こんな寒い日はお風呂で温まろう!!

 

ゆず湯に入ることにしました!

 

f:id:maltesehaku:20210107213944j:plain

 

ゆずを2つに切りまして。

 

f:id:maltesehaku:20210107213947j:plain

 

排水溝ネットに入れます!

 

これ考えた人、すごいですよね!!

目の細かい網だから、中身は出てこないし!

ゆずの香りはすごくするし!

終わったらそのままごみに捨てられる!!

画期的なゆず湯の入り方ですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210107213949j:plain

 

準備できたら、お風呂に投入!

 

f:id:maltesehaku:20210107213951j:plain

 

贅沢にたくさんのゆずを使ったので、すっごくいい香り💛

良いリラックスタイムになりました!

 

お風呂上りは念入りにパックを!

 

f:id:maltesehaku:20210107213954j:plain

 

パックも大人買いしました♪

仕事の日は、のんびりお風呂に入る時間も、お手入れする時間もないから。。

こういうお休みの時に、しっかりとお手入れ。

悪あがきです!笑

 

広告

 

 

 

ついでに?

珀もお風呂に入りました!

 

f:id:maltesehaku:20210107213958j:plain

 

珀はゆず湯ではありませんが。

シャンプーしてキレイになりました★

 

f:id:maltesehaku:20210107214001j:plain

f:id:maltesehaku:20210107214003j:plain

 

母娘でのんびりお風呂タイムを満喫!

ちょっとは美しくなったかな?笑

 

f:id:maltesehaku:20210107214006j:plain

 

スポンサーリンク