マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

爆弾低気圧通過!風の強い寒いお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は爆弾低気圧の通過で、ものすごく風の強い1日でした。

珀地方では雪はありませんが。

とにかく寒い!!

気温は13℃くらいでさほど低くはないのですが、風が冷たくて寒かったです。

 

f:id:maltesehaku:20210107221406j:plain

 

強風の中、元気にお散歩へでかけました!

いつもの散歩道です!

 

f:id:maltesehaku:20210107221409j:plain

f:id:maltesehaku:20210107221411j:plain

 

珀は暖かダウンベストを着てお散歩です!

手がジンジンしてものすごく寒かったのですが、30分も歩くと少しずつ温まってきますね!

 

f:id:maltesehaku:20210107221414j:plain

f:id:maltesehaku:20210107221417j:plain

 

ブレブレですが。

昨日も上手に飛び越えられました!

 

f:id:maltesehaku:20210107221420j:plain

f:id:maltesehaku:20210107221424j:plain

f:id:maltesehaku:20210107221428j:plain

 

葉っぱや土の上をお散歩。

昨日は、お散歩の後、シャンプーする予定だったので!

そういう日は、思う存分汚れる場所にも行けますね!

嗅ぎ放題の掘り放題!

お散歩を満喫した珀なのでした!

 

f:id:maltesehaku:20210107221441j:plain

 

スポンサーリンク