マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ユニクロの「防風ウォームイージースカート」!スカートの中にかくれんぼ?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ユニクロで、「防風ウォームイージースカート」を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210111003431j:plain

 

セールになっていて、1990円だったので、色違いで2着購入しました!

職場の人が、通勤でこれを履いていて。

ものすごく暖かいと言っていました。

見た目も良いかなと思い、買ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20210111003440j:plain

 

巻きスカートのような形になっています。

 

f:id:maltesehaku:20210111003433j:plain

 

中にスナップが付いています。

めくれないように固定もできるようになっています!

 

f:id:maltesehaku:20210111003436j:plain

 

エスト部分は、スナップで固定できるようになっています。

ゴムも入っているので、自由自在ですね!

 

f:id:maltesehaku:20210111003438j:plain

 

裏地はフリースのようになっていて、めちゃくちゃ暖かいです!

 

先日のお散歩で、さっそく着てみました!

レギパンの上からこのスカートを履きました!

これ、ほんっと暖かい!

ものすごく暖かくて、本当に良かったです!

ただ、裏がフリースなので滑りが悪くて。

歩いているうちに、スカートがたくし上がったりはします。

でも、お散歩や部屋着として使うには、最高に良いお品物でした!

 

スナップを全部外せば、ひざ掛けにもなりますよ!

 

家にいるときは、スカート1枚で十分暖かいです!

 

f:id:maltesehaku:20210111003408j:plain

 

珀もその暖かさに気づいた!?

なにやら、スカートの中に潜り込んできました。

 

f:id:maltesehaku:20210111003410j:plain

 

体育座りのような格好をしているのですが。

飼い主のももの部分に、おしりをくっつけてきています。

 

飼い主的にも、スカートの中にゆたんぽが入っているようで暖かい。笑

 

何だかこの場所が気に入ったようで・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210111003413j:plain

 

飼い主の足を枕に、寝てしまいました。

 

f:id:maltesehaku:20210111003416j:plain

 

産まれたみたい。笑

 

f:id:maltesehaku:20210111003419j:plain

 

こんなところで寝るかな?普通・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210111003423j:plain

 

醜い足をたくさん披露してしまいましたが。

ひそかに幸せを感じている飼い主でした!

 

スポンサーリンク