マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

いちご!長崎県産「ゆめのか」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの感染者、全然減りませんね。

緊急事態宣言が出されても、毎日、曜日最多を更新しています。

私の職場では、コロナの予防策が凄すぎて。

下痢をしただけでもPCR検査を受けさせられ、自宅待機が命じられます。

PCR検査を受ければ、施設の入居者は隔離対応になり。

本当にたくさんの人に迷惑をかけることになります。

これはやけ食いもできませんね。苦笑

 

そんなわけで、休日は、自宅でのんびり過ごしています。

買い出しもできるだけまとめて買って、買い物に行く回数を少なくするように気を付けています。

こういう我慢ができるだけ短い期間で済みますように!

 

話は変わりますが。

先日、いちごをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210111225728j:plain

 

長崎県産の「ゆめのか」という、いちごです!

 

くだものって、自分ではなかなか買わないので嬉しいですね!

さっそく、珀と一緒にいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210111225731j:plain

 

真っ赤で美味しそうないちご!

私は酸っぱいのが苦手なので、少し酸っぱく感じたけど、珀は美味しかったみたいです!

 

f:id:maltesehaku:20210111225733j:plain

f:id:maltesehaku:20210111225735j:plain

 

たまにはこういうおやつも良いですね!

 

スポンサーリンク