マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩からのおうちまったり時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210111232801j:plain

 

朝から晩まで、とても寒い1日でした。

1月に入ってから、急に寒さがこたえるようになりました。

珀は、あったかコートを着てお散歩でした!

 

f:id:maltesehaku:20210111232805j:plain

 

曇り空ですが、夕方前の明るい時間です。

なんとか金網も越えられました!

 

f:id:maltesehaku:20210111232804j:plain

f:id:maltesehaku:20210111232811j:plain

f:id:maltesehaku:20210111232813j:plain

 

上手にジャンプ。

でも、何か所かある金網で、越えられたのはここだけでした。

 

f:id:maltesehaku:20210111232816j:plain

f:id:maltesehaku:20210111232820j:plain

 

遊歩道をニオイチェックしながらお散歩です。

でも、この日は早く帰りたいようで。

すぐにUターンして、家路に向かいました。

 

少しの加減で、目が見えなくなってしまうのかも。

私には大差はないんですけどね。

 

f:id:maltesehaku:20210111232823j:plain

 

行きに越えられた場所が、帰りには越えられません。

1度怖いと思ってしまったら、もう「ジャンプ」の声をかけてもジャンプできなくなります。

でも、ここにこれがある!っていうのはちゃんとわかるんですよね。

すごいですよね。

 

f:id:maltesehaku:20210111232825j:plain

 

踏切は音を聞いて。

電車が過ぎるのを待っています!

 

f:id:maltesehaku:20210111232828j:plain

 

帰り道は、ところどころ止まってしまって。

やっぱり見えずらいのかな。

ここからは抱っこで帰宅しました!

 

f:id:maltesehaku:20210111232857j:plain

 

最近は、このスペースがお気に入りのようで。

私の足の中でくつろいでいる珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210111232859j:plain

 

かわいすぎて動けなくなる飼い主でした!笑

 

スポンサーリンク