マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ルートートのスヌーピーバッグ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

少し前になりますが、ルートートでバッグを買いました!

スヌーピー柄です!

 

f:id:maltesehaku:20210114004124j:plain

 

私はけっこう荷物が多いので、大きなバッグが好みです!

このバッグは、トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるバッグです!

サイズも割と大きくて便利そうです!

 

定価は3000円ですが、半額になっていたので買いました!

というか、3000円でもお安いですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210114004126j:plain

 

よくあるルートートのバッグ。

軽くてふわふわのタイプも好きですが。

ルートートは、スヌーピーやディズニーともよくコラボしています!

キャラクターものも種類が多いので、私は結構好きです!

 

最近はおでかけもできないので、バッグを使うのは通勤くらいですが。。

細々と使っていこうと思います!

 

話は変わりますが。

 

先日、職場でタオルをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210114004128j:plain

 

七福神のような、うしさんのタオルです!

なんだかかわいい💛

 

私、丑年なので、なんだか最近、丑グッズに惹かれます!

年女って良いことがあるそうですが。

よい1年になると良いなー!

 

f:id:maltesehaku:20210114004136j:plain

 

珀にとってもよい1年になりますように!!

今年こそ、いろんなところに遊びに行きたいですね!

 

コロナよ、どうか静まってください!

 

スポンサーリンク