マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

曇り空の下、近所のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は曇り空で寒い1日でした。

緊急事態宣言が出ているというのに、コロナの新規感染者は増える一方ですね。。

不要不急の外出は禁止ということで、今日も近所のお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20210117203048j:plain

 

我が家は住宅街にありますが。

日曜日ということもあるのか、けっこう人歩いていますね。

 

f:id:maltesehaku:20210117203051j:plain

 

珀はなぜか、いつものお散歩ルートには行かず。

珍しい方向に歩き出しました。

 

いつもと違う道を歩いても、最後はちゃんと家に向かう。

不思議な能力ですよね。

初めての道を通っても、ちゃんと家に帰れます。

磁場とかを感じるのでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20210117203052j:plain

f:id:maltesehaku:20210117203055j:plain

 

家に近づくと、いつもいったんこの場所で止まってしまいます。

 

f:id:maltesehaku:20210117203057j:plain

 

ここからは抱っこで帰宅です。

 

たぶん、道の反対側にあるお店に行きたいから抱っこを求めているのですが。

今は、不要不急なので我慢です!

 

f:id:maltesehaku:20210117203059j:plain

 

家の前では帰宅拒否。

しっぽがダダ下がりです。。

 

f:id:maltesehaku:20210117203111j:plain

 

帰宅後は、いつものようにミルクをがぶ飲み!

 

f:id:maltesehaku:20210117203113j:plain

 

今日もお散歩を満喫した珀なのでした!

 

スポンサーリンク