マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

クロスステッチ!手作りプレゼント!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、職場の人が退職されました。

とてもやさしくて、そこにいるだけでホッとするような人で。

とっても残念でしたが、家庭の事情ということで仕方がないですね。。

良い人がどんどんいなくなってしまって、本当に残念です。

 

そして、その人の出勤最終日に、とっても素敵なプレゼントをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210117231240j:plain

 

「ビン」ですが、蓋にクロスステッチが付いています!

このクロスステッチ手作りだそうです!!

 

f:id:maltesehaku:20210117231244j:plain

 

ものすごく細かくて、めちゃくちゃ可愛いんです!!

作るのすごく大変だったと思います。

こういう手作りプレゼント、本当に嬉しいです!

 

f:id:maltesehaku:20210117231242j:plain

 

蓋の裏側には布が貼ってありました。

何だか使うのはもったいなくて。

棚に飾ることにしました!

 

見てるとほっこりして、作った方のお人柄が出ますよね♪

 

本当にありがとうございました!

 

遠くに引っ越すことになってしまいましたが。。

コロナが落ち着いたら遊びに行きたいと思っています!

 

広告