マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

sweet(スウィート)2021年2月号!星ひとみさん監修の開運お財布付き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、雑誌を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210122230407j:plain

 

sweet(スウィート)の2月号です!

CMで見て、おまけがどうしても欲しくて!

若者の雑誌を買ってしまいました!

 

f:id:maltesehaku:20210122230410j:plain

 

占い師の星ひとみさん監修の、開運ウォレットです!

 

f:id:maltesehaku:20210122230415j:plain

 

かわいいミニーちゃんがいっぱい!

よく見ると、隠れミッキー??

いやいや、堂々とミッキーが!

 

f:id:maltesehaku:20210122230417j:plain

 

ちょっと小さめな折り財布です!

 

f:id:maltesehaku:20210122230420j:plain

 

カードも入るようになっています!

 

f:id:maltesehaku:20210122230424j:plain

 

もちろん小銭も入ります!

めちゃ可愛くてコンパクト!

そして何より、星ひとみさん監修ですから♪

お金がたまりそうですよね!

 

メインのお財布は、妹から誕生日にもらったお財布があるので!

お散歩用か、職場用に使いたいと思います♪

 

本当にかわいいです♪

 

www.maltesehaku.com

 

広告