マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアート2作目!ステイホームを満喫!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、初めてやった「ダイヤモンドアート」にすっかりハマり。

2作目を作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003445j:plain

 

今回も、写真のようにくるくると丸めて届きました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003447j:plain

 

今回の図案は「ふくろう」です!

パステルカラーでかわいいです!

 

前回と同様に、ビーズとペンとトレーと糊。

必要物品も全部セットで届きました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003450j:plain

 

今回の作品は、25色のビーズで作ります!

サイズも、30cm×40cmと、ちょっと大きめサイズです!

 

f:id:maltesehaku:20210124003452j:plain

 

図案にペタペタ貼りつく糊が付いています。

記号通りにビーズを並べていくだけです!

 

サイズが大きくなって、ビーズの数も増え。

作るのにちょっと時間がかかりましたが、2日で完成しました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003500j:plain

 

とってもかわいいです!

そして自己満足♪

 

f:id:maltesehaku:20210124003503j:plain

 

ビーズにカットが入っているので、光の加減でキラキラとキレイです!

 

f:id:maltesehaku:20210124003506j:plain

 

作るだけで満足ですが。

ダイソーで額縁を買ったので、入れてみることにしました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003509j:plain

 

ダイソーですが、200円でした。

図案のフチをカットすると、B4でちょうど良いサイズです!

 

この額に入れる作業が難航で。

ひっくり返したり、ずらしたりすると、ビーズがポロポロ落ちてしまって。

貼り付けたときに、もっと強く圧迫しないとダメなんですね!

 

何度も落ちては額に入れ直し。

気づくとまた落ちていたりして。

 

f:id:maltesehaku:20210124003517j:plain

 

空白を発見すると、がっかりしちゃいます。

いっそ、見なかったことに!?

とも思ってしまいますが、何度も入れ直してようやく完成しました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003512j:plain

 

額に入るとより美しく見えますね♪

 

前回作った作品も、額に入れてみました!

 

f:id:maltesehaku:20210124003518j:plain

 

上下にフチが残ってしまいました。

この日は夢中になりすぎて、夜も遅かったので、これでヨシとしちゃいました!

 

ダイヤモンドアート、時間を忘れて夢中になってしまいます。

次は何を作ろうかな♪

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク

 


5D フルドリル ダイヤモンドペインティングキット KISSBUTY DIY ダイヤモンド ラインストーン ペインティング キット 大人 初心者用 ダイヤモンドアート クラフト ホームデコ 15.8 X 11.8インチ (トランプドッグダイヤモンドペインティング)

 


Zimal アニメキャラクター 5D DIY ダイヤモンド ペインティング 漫画 ガール ドラゴン リビングルーム ウォールアート 装飾 クロスステッチ フルラウンドドリル 11.8 x 15.8インチ

 


スコビッチかわいい犬パターン5Dダイヤモンド塗装キット刺繍家屋内壁アート装飾フルドリル絵画-30x30cm

 


スコビッチかわいい犬パターンダイヤモンド塗装キットの家の壁掛け装飾刺繍フルドリル絵画-30x40cm