マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お散歩中に野良猫ちゃんに遭遇!いつものお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210125220738j:plain

 

良く晴れた寒い日です。

いつものように、いつもの道をお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210125220742j:plain

f:id:maltesehaku:20210125220743j:plain

f:id:maltesehaku:20210125220745j:plain

f:id:maltesehaku:20210125220754j:plain

 

あったかコートを着て、てくてく。

途中で野良猫ちゃんに遭遇しました!

 

f:id:maltesehaku:20210125220748j:plain

 

茂みの向こうから視線が・・・。

逃げるでもなく、怒るでもなく。

ただただそこにじっとして、こちらの様子を伺っていました。

 

少し距離があったので、珀は気づかない様子で、さっと過ぎていきました!

初めて見るネコちゃんだったかも?

 

f:id:maltesehaku:20210125220751j:plain

 

「ママ、なんで止まったの?」

 

そんな感じですね!

 

そしていつもの踏切でもストップ。

 

f:id:maltesehaku:20210125220757j:plain

 

2回に1回くらいは、踏切が鳴っているような・・・。

そんなに電車の本数多くないはずなんですけどね!

 

そんなこんなで、いつものお散歩を楽しんだ珀でした!

 

f:id:maltesehaku:20210125220800j:plain

f:id:maltesehaku:20210125220803j:plain

 

帰宅後は、いつものミルクです!

 

気づけばだいぶ被毛が伸びていますね。

撮影会に合わせてトリミングの予約を取るつもりでしたが。。

今回の撮影会は、緊急事態宣言にて、急遽中止となってしまいました。

 

この1年、コロナのことでいろいろと楽しみがなくなってしまいましたね。

新たに見つけた楽しみもありますが、取り返せない残念なこともたくさんありました。

感染者は少しずつ減っては来ているようですが。

病院の受け入れができない状態が続いているし。

まだまだ油断はできませんね。

今日は2件も救急搬送になりましたが、何軒も断られてしまうので本当に大変です。

受け入れ先があるだけ、まだましなんですけどね。

早くこの状況が落ち着きますように。。

 

スポンサーリンク