マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

リンネル 2021年3月号!特別付録はムーミンのマスクとポーチ付き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、「リンネル」の3月号を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210125231146j:plain

 

ナチュラルな感じで、リンネルは好きなんですが。

何より「特別付録」が気になって、購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20210125231149j:plain

 

今回の付録は、ムーミンのマスク2枚とポーチ付きです!!

ものすごく素敵な付録ですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210125231151j:plain

 

お値段は、税込み1280円でした。

 

ムーミンショップでマスクを買うと、1枚でこれ以上の値段がするので。

そうとうお得ということになります!!

 

f:id:maltesehaku:20210125231158j:plain

 

左が、リトルミイのマスク。

右が、ムーミンと仲間たちのマスクです!

コラーゲン入りの保湿マスクです!!

そして、水色の四角いものが、スライダーポーチです!

 

f:id:maltesehaku:20210125231201j:plain

 

マスクが本当に可愛くて、しかも肌触りがものすごく気持ち良いんです♪

 

f:id:maltesehaku:20210125231204j:plain

 

マスク紐は、アジャスター付きで、調節可能です!!

 

これは良いお買い物でした♪

さっそく使っています♪

でも、かわいいマスクも良いですが、マスクなし生活に戻りたいですね!

 

スポンサーリンク