マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

血中酸素濃度をチェック!パルスオキシメーター購入!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ネットで「パルスオキシメーター」を購入しました!

 

f:id:maltesehaku:20210125232623j:plain

 

なんとコレ、1050円で購入できました!!

お安い!!

かなりお安かったです!!

 

私が看護師の資格を取ったころは、10万とか20万とかする機械でした。

サイズももっと大きかったし、指に入れる部分と機械がコードでつながっているタイプもあったりしました。

時代は進みましたよね。

こんなに安く、こんなに小さくなるなんて。

 

f:id:maltesehaku:20210125232626j:plain

 

一般的なサイズで、一般的な形のタイプです。

 

f:id:maltesehaku:20210125232628j:plain

 

電池は別売りでした。

家にあった電池で、さっそく試してみました。

 

f:id:maltesehaku:20210125232630j:plain

 

普通に使えますね。

そして正常です。

喘息があるので、発作の時のためにもあると安心です!

 

いつコロナに感染するかわかりませんからね。

世間では、「周りに感染した人がいないから。」と実感がわかない方が多いようですが。。

感染したとアピールする人は、たぶんほとんどいないと思います。

ですが、東京では、150人に1人は感染したことがある、もしくは感染している。ということになっています。

家族や親せき、学校や職場に属していれば、150人くらいの知り合いはいると思います。

私の周りでも、3人は知っているというくらい、とても身近な病気です。

そして今でも後遺症があったり、メンタルがやられたと言います。

他人ごとではないんです。

本当に気を付けていないと、いつどこで感染するかわかりません。。

 

1日も早く、日常が戻ってきますように。

そして、おでかけを楽しめる日が早く来ることを願っています!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク

 


2021年 看護 家庭用 介護 簡単操作 旅行 高精度 自宅測定 AFK 読みやすい 在宅ケア 日本語の説明書【在庫あり即時に発送】

 


2021年 看護 家庭用 介護 簡単操作 旅行 高精度 自宅測定 彩度 読みやすい 在宅ケア 日本語の説明書【在庫あり即時に発送】

 


2021年 看護 家庭用 介護 簡単操作 旅行 高精度 自宅測定 モニター 読みやすい 在宅ケア 日本語の説明書【在庫あり即時に発送】