マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

母からの宅配便!嬉しいプレゼントがいっぱい!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、母から宅配便が届きました!

 

f:id:maltesehaku:20210126223422j:plain

 

たくさんの食料品と、その他もろもろ!

 

先日、私が送った「ダイヤモンドアート」を作ったようで。

額に入れて送られてきました!

 

カエルさん、やっぱりかわいいですね!

私、犬が好きですが、カエルやトカゲも大好きなんです!

以前、飼っていましたからね♪

 

f:id:maltesehaku:20210126223424j:plain

 

メッセージカードも届きました。

こういうの、何より嬉しいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210126223430j:plain

 

ロクシタンのハンドクリームが入っていました!!

ロクシタン、大好きー!!!

最近は、手洗い&アルコールの頻度がかなり多いので、油断するとすぐ荒れちゃいます。

仕事中は、ポケットに入れて、いつでもすぐに使えるようにしています!

コロナが流行ってから、ハンドクリームの消費がかなり早くなりました。

 

f:id:maltesehaku:20210126223427j:plain

 

そして、壊れてしまったネックレス!

修理してもらいました!!

 

やったー!!

これ、お気に入りだったんです。

お誕生日プレゼントだった、スヌーピーのネックレス!

また使えるようになりました!

 

www.maltesehaku.com

 

最近は、職場の人としか関わりがなく、とても寂しい日常です。

昼休みも、ソーシャルディスタンスでバラバラで取るようになったので、仕事以外の会話をする機会もなく。

ひとり暮らしなので、家での会話もなく。

(珀とはお話ししていますが!)

そんな中、こういうものって本当に嬉しいです。

 

でも、テレワークの人は、もっと話す機会がないんですもんね。

職場で口を開けるだけ、ありがたいことなのかもしれませんね!

 

こんな環境の中の、嬉しい贈り物でした!

 

スポンサーリンク