マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ステイホームで旅行を楽しむ?



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、旅行の本を買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210201222319j:plain

 

まっぷる 首都圏発 お散歩もお泊まりも ペットといっしょ!22」です!

 

旅行の本なんて、久しぶりに買いました!

コロナ渦で、旅行どころか不要不急の外出もできない今。

あえて、旅行の本です!

 

旅行は、旅に行っている間が旅行ですが、旅行の楽しみは行っている間だけじゃないんです!

誰と行こうか、どこに行こうか、何をしようか!

計画を練っている時間も、旅行の楽しみの1つです!

旅行に行けない今、旅行の計画を練るのが、ステイホームの旅行の楽しみ方ですよね♪

 

コロナが落ち着いたら、どこへ行こうか考え中です♪

 

この本、電子書籍があるんです!

 

f:id:maltesehaku:20210201222324j:plain

 

本と連動しています!

 

f:id:maltesehaku:20210201222322j:plain

 

まっぷるリンクを無料でダウンロードし、QRコードを読み込みます!

すると、この本のそのまんまをスマホで見ることが出来ちゃいます!

 

f:id:maltesehaku:20210201222328j:plain

 

こんな感じで追加されました!

中央のリンクが、この本の電子書籍です!

 

f:id:maltesehaku:20210201222332j:plain

f:id:maltesehaku:20210201222335j:plain

 

中身はお見せできませんが。

このように、1ページ1ページ、スマホで見ることが出来ちゃいます!

これなら、通勤通学の時間や、休憩時間にも楽しめますね!

 

緊急事態宣言も、とうとう延長が決まってしまいました。。

我慢の時がまた1か月も伸びてしまいました。。

今はつらいけど、感染者が減って、緊急事態宣言があけたときに思いっきり楽しめるように!

今はこのステイホームを充実させていきたいなと思います!

 

まぁ、その前に、仕事や家事もしっかりしないといけませんね!笑

 

スポンサーリンク