マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

イヤイヤの連続!ちょっと長めのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210208231134j:plain

 

ほんのり曇り空の昼間のお散歩でした。

朝晩は寒いですが、昼間はお散歩中はさほど寒さを感じません。

寒がりな珀ですが、久しぶりに厚着をせずにお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20210208231136j:plain

f:id:maltesehaku:20210208231138j:plain

f:id:maltesehaku:20210208231140j:plain

 

走って、歩いて、ニオイチェックして。

たまには、ちょっと長めのお散歩にしようかと。

いつもイヤイヤで歩かない場所を抱っこして、ちょっと長めのお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20210208231144j:plain

f:id:maltesehaku:20210208231145j:plain

 

本当は水辺でのんびりしたかったけど。

目が見えずらくなってから、水の音がすると怖がるようになりました。

抱っこしていれば平気なんですけどね。

いつもジャンプしていたあの金網も、チョロチョロと水の音がするので。

水の音がするところは危険!!と思っているのかもしれません。

 

f:id:maltesehaku:20210208231156j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210208231148j:plain

 

しっぽも下がっちゃうし、歩かないので。。

遊歩道のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210208231151j:plain

f:id:maltesehaku:20210208231154j:plain

 

やっぱり、ところどころ、イヤイヤで止まってしまいます。

昔はもっと先までお散歩できていたのにな。

どうやったら慣れてくれるか、模索中です!

 

f:id:maltesehaku:20210208231158j:plain

 

なんだかんだで40分くらい?

久しぶりに、ちょっと長めのお散歩でした。

 

f:id:maltesehaku:20210208231209j:plain

 

飼い主のカロリー消費、168カロリー。

食べるのは一瞬だけど、減らすのはけっこう大変です。笑

 

f:id:maltesehaku:20210208231204j:plain

 

帰宅後はいつものミルクです。

 

f:id:maltesehaku:20210208231205j:plain

f:id:maltesehaku:20210208231207j:plain

 

この日もお散歩を満喫した珀でした!

 

スポンサーリンク