マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手袋がなる木?いつもの散歩道!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210211000825j:plain

 

曇り空のお散歩でした。

不思議な雲が、なんだかとてもきれいでした。

 

f:id:maltesehaku:20210211000827j:plain

 

珀は、空模様はお構いなしに、いつものようにお散歩です。

 

f:id:maltesehaku:20210211000830j:plain

f:id:maltesehaku:20210211000832j:plain

 

ここの砂利の場所が、いつものニオイスポットです。

ここは、いつもニオイを嗅ぎまくり、なかなか離れようとしません。

10秒以上のニオイチェックはマーキングになるらしく。

長くなりすぎないようにして移動です!

 

途中、おかしな木を発見!

 

f:id:maltesehaku:20210211000834j:plain

 

手袋のなる木?

 

どうもドラマの影響か、落ちている手袋が気になりますね。

あ、これは、落ちているには入らないかな?

 

f:id:maltesehaku:20210211000837j:plain

f:id:maltesehaku:20210211000841j:plain

 

この日も、ところどころイヤイヤしながらお散歩でした。

そこだけ抱っこすれば平気なんですけどね。

最近、抱っこの回数が増えました。

甘やかしすぎでしょうかね?笑

 

f:id:maltesehaku:20210211000845j:plain

 

踏切は大きな音がするのに怖くないんですよね。

不思議です。

 

そんなこんなで、お散歩を満喫した珀でした!

 

スポンサーリンク