マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ハッピーバレンタイン!チョコレート大好き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

2月14日。

バレンタインデーでしたね。

 

今日は仕事がお休みでしたが、先日、同僚から愛のチョコレートをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210213221505j:plain

 

美味しそうなの見つけたから、早めに買っておいたよ!

と、少し前に頂いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210213221507j:plain

 

ものすごく美味しそうなパッケージです!

 

f:id:maltesehaku:20210213221509j:plain

 

箱の中には、金の袋が入っていました!

箱は内側もおしゃれな感じになっていました!

 

f:id:maltesehaku:20210213221510j:plain

 

ハート型のチョコがたくさん入っていました!

かわいい!!

そして美味しそう💛

 

さっそく頂いてみました!

 

生チョコなのかな?

外側はほんのり苦くて、中はとろけるような甘い軟らかいチョコでした!

 

最高に美味しいー!!!

 

本当にありがとうございます!

 

チョコも嬉しかったけど、頂き物って気持ちが嬉しいですよね!

これが好きそうだな!とか、私のことを考えてくれて。

本当に感謝です!

 

f:id:maltesehaku:20210213221512j:plain

 

チョコレートだから、珀にはあげられないんだ。

ごめんね!

 

f:id:maltesehaku:20210213222350j:plain

 

納得いかないかな?笑

 

スポンサーリンク