マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

見えずらい?抱っこ抱っこのお散歩道!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210215213345j:plain

 

最近の珀はだいぶ目が見えずらくなってきたようで。

日によりますが、抱っこばかり求め、歩こうとしない日が増えました。

 

f:id:maltesehaku:20210215213344j:plain

 

止まっては抱っこ。

 

f:id:maltesehaku:20210215213347j:plain

 

また止まっては抱っこです。

 

こうなると、どうやっても歩いてくれなくて。

ちょっとだけその場を過ぎればまた歩いてくれるのですが。

日によって、止まる回数が違います。

 

f:id:maltesehaku:20210215213350j:plain

 

怖い~。

抱っこしてよ~。

 

目で訴えてきます。

 

飼い主がしゃがみ、声をかけると近寄って、よじ登ってきます。

 

f:id:maltesehaku:20210215213354j:plain

 

何が怖いんだろうね?

なんか、穴か壁が見えるんだろうね。

 

f:id:maltesehaku:20210215213356j:plain

f:id:maltesehaku:20210215213358j:plain

 

歩いては抱っこを繰り返し。

なんとか帰宅です!

 

それでもお散歩は行きたがって喜ぶんですよね!

 

この日は、ちょっとお肉を焼きまして。

珀にも、少しだけおすそわけです!

 

f:id:maltesehaku:20210215213421j:plain

 

脂もあるので少しだけ!

 

f:id:maltesehaku:20210215213423j:plain

f:id:maltesehaku:20210215213426j:plain

 

瞬殺ペロリ💛

 

f:id:maltesehaku:20210215213427j:plain

 

おかわりはないよー!

 

たまには美味しいお肉が食べたいよね!

あ、いつもかな?笑

 

スポンサーリンク