マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

お花を眺めながらお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210215223344j:plain

 

曇り空の夕方散歩です。

それでも、だいぶ日が伸びましたよね。

16時くらいでこの明るさです。

写真だと、少し暗く見えますが、結構明るいです!

 

f:id:maltesehaku:20210215223346j:plain

f:id:maltesehaku:20210215223348j:plain

 

ニオイチェックをしながら、いつもの道をお散歩です。

 

途中、また手袋が!?

 

f:id:maltesehaku:20210215223352j:plain

 

今度はまた別の手袋。

手袋の落し物が流行っているのかしら??

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210215223355j:plain

 

この日はなぜか、途中から別ルートをチョイスした珀。

お花がいっぱいの道を歩きました。

 

f:id:maltesehaku:20210215223357j:plain

 

梅?かな?

 

キレイに咲いていました。

 

f:id:maltesehaku:20210215223359j:plain

 

この黄色いお花は、黄梅というようです。

かわいらしいお花です!

 

f:id:maltesehaku:20210215223401j:plain

 

ここの場所は、ちょっとした広場になっていて。

いろんなお花が少しずつ咲いています!

 

広場を過ぎて、今度はまた別のルートへ。

本当に久しぶりの道へ歩いていきました。

 

f:id:maltesehaku:20210215223407j:plain

 

ハート型の花壇がありました。

 

f:id:maltesehaku:20210215223404j:plain

 

ストックで飾られています!

 

f:id:maltesehaku:20210215223410j:plain

 

こちらは水仙かな?

キレイに咲いていました。

 

f:id:maltesehaku:20210215223412j:plain

 

こちらはパンジーかな?

 

お花を見ていると癒されますね☆

 

f:id:maltesehaku:20210215223415j:plain

 

一緒に撮ってみたけど、うまく撮れませんでした!

 

f:id:maltesehaku:20210215223417j:plain

f:id:maltesehaku:20210215223420j:plain

 

そんなこんなで、いつもとは違った道へぐんぐん歩いていき。

いきなりストップして、そこからは全く歩かなくなった珀。

後半20分くらいは、ずっと抱っこのまま帰宅しました。

 

飼い主の、加圧ウォーキング?

けっこう応えました!笑

 

スポンサーリンク