マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

世田谷区の「鎌田前耕地緑道」&「鎌田前耕地公園」をお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、半年ぶりにお友達に会いました!

屋外集合・屋外解散で、食事なしで、お散歩のみ!

マスク着用、アルコール持参で、感染対策をしつつ、お散歩デートでした!

 

「谷川公園」「岡本公園」をお散歩して、最後に、「鎌田前耕地緑道」「鎌田前耕地公園」をお散歩してきました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210308234336j:plain

 

「鎌田前耕地緑道」「鎌田前耕地公園」は世田谷区にあります。

整備された緑道を進むと、公園につながっています。

 

f:id:maltesehaku:20210308234352j:plain

 

緑道の両サイドには、草花があります!

 

f:id:maltesehaku:20210308234353j:plain

f:id:maltesehaku:20210308234355j:plain

f:id:maltesehaku:20210308234401j:plain

 

飛び出してきそうなイノシシのベンチもありました!

 

f:id:maltesehaku:20210308234406j:plain

 

珀はここでも上手に歩けました!

やっぱりお友達がいるって心強いですね!

母一人子一人だと、ついつい親離れ子離れできず。

過保護になってしまいます。。

抱っこも求めず、お散歩を楽しんでいました!

 

f:id:maltesehaku:20210308234415j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210308234417j:plain

 

「鎌田前耕地公園」へ到着です!

少しの遊具と、「未来」の像がありました!

 

f:id:maltesehaku:20210308234421j:plain

 

公園はわりと小さめです。

お子ちゃまが遊んでいたので、短め散歩で終了しました!

 

f:id:maltesehaku:20210308234408j:plain

 

この日、休憩時間を含めて2時間くらい。

(休憩時間が圧倒的に長いですが!笑)

お散歩を満喫してきました!

 

お外って、やっぱり気持ち良いですね!

まだまだコロナも続きそうなので、人混みを避けながら屋外で出来る楽しみを、もっといろいろ探したいと思います!

とりあえず、またお散歩行きましょうね♪

 

楽しい時間を満喫した、珀と飼い主でした!

 

f:id:maltesehaku:20210308234423j:plain

 

スポンサーリンク