マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

手作り石鹸と手作りハンドクリームをいただきました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、手作り石鹸と手作りハンドクリームをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210313225125j:plain

 

こんなにたくさんの手作り石鹸をいただきました!

彼女の作る石鹸は、使い心地が本当に良いんです!

洗い心地がさっぱりしっとり!!

アロマオイルが入っていて、香りも最高に良いんです!!

 

しかも、彼女の肌がとてもきれいなもんだから。

これを使って、彼女のような美肌を目指しています。笑

 

f:id:maltesehaku:20210313225128j:plain

 

ラベンダーの香りが1番好きなんですが、今回は、いろんな香りのものをいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210313225129j:plain

 

何度もいただいていますが、いつも丁寧に原材料が書かれています!

 

f:id:maltesehaku:20210313225131j:plain

 

しかも、グラフ付きでいただきます!

 

私は、「石鹸派」ではなかったのですが、最近は彼女からいただいた石鹸でいつも洗顔しています♪

 

f:id:maltesehaku:20210313225134j:plain

 

このネットに入れて使っています!

 

f:id:maltesehaku:20210313225136j:plain

 

ゴシゴシすると、簡単にたくさんの泡が出ます♪

 

いい匂いの良い石鹸で、洗顔するのは気持ちが良いです!

 

そして、ハンドクリームもいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210313225138j:plain

 

これ、以前もいただいて。

すごく気に入っていたので、おかわりをいただきました♪

 

f:id:maltesehaku:20210313225141j:plain

 

これまたものすごくいい匂いなんですよ!

ちょっとべたつくので、使える機会は限られてしまうのですが。。

これを付けた後は、しっとりツルツル★

自分の手じゃないくらい、ツルツルになるんですよ!!

 

すっごいお気に入りです!

 

いつもたくさんありがとうございます♪

大切に使っていますよ♪

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク