マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

おうち時間を満喫!マスクとハンカチ作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

コロナの感染者、徐々に増え始めていますね。。

ワクチン接種が始まったら、マスク生活もなくなるのかな?

と思っていましたが、まだ数年は続くらしいですね。

今年の夏もマスク生活。。

暑いのが苦手な身としては、今から憂鬱ですね。

 

というわけで、最近はまた、マスク作りにハマっています!

 

先日は、仕事の日の夜にいくつか作りました。

 

f:id:maltesehaku:20210315225536j:plain

 

マスク3枚と、ハンカチ1枚です!

ハンカチ作りが何気に楽しいです♪

 

そして、先日のお休みは、たくさんのマスクを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210315225552j:plain

 

マスク9枚とハンカチ1枚です!

 

f:id:maltesehaku:20210315225554j:plain

 

マスクとハンカチを、同じ生地で作りました!

母へのプレゼントにしたいと思っています!

気に入ってもらえると良いな!

 

f:id:maltesehaku:20210315225555j:plain

 

自己満足ではありますが、良いものができたなと。笑

おうち時間を満喫しつつ、喜んでもらえるなら、なお嬉しいですね!

 

マスク作りの間、珀はいつものようにのんびり過ごしていました!

 

f:id:maltesehaku:20210315225601j:plain

f:id:maltesehaku:20210315225604j:plain

f:id:maltesehaku:20210315225606j:plain

f:id:maltesehaku:20210315225608j:plain

 

何気に飼い主に寄りかかっていて。

飼い主が動いても、気にせずのんびり過ごしていました!

 

次のお休みは何を作ろうかな?

というより、早くお出かけしたいのが本音ですけどね!

 

スポンサーリンク