マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアートのキーホルダー作りました!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、1か月ぶりに実家へ行きました。

1泊だけお泊りして、のんびり過ごしました。

 

2日目は、ダイヤモンドアートをして、おうち時間を母と楽しみました。

 

f:id:maltesehaku:20210318224712j:plain

 

前回、お泊りしたときも、ダイヤモンドアートのキーホルダーを作りました。

前回は、「フクロウ」を作りました。

今回は、「犬」です!

 

いつも作っているダイヤモンドアートは、数日かかりますが。

キーホルダーなら1時間もかからずできるので、気軽に楽しめます♪

 

f:id:maltesehaku:20210318224717j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210318224723j:plain

f:id:maltesehaku:20210318224743j:plain

 

母もダイヤモンドアートが大好きです。

夢中でやっています!

 

f:id:maltesehaku:20210318224734j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210318224715j:plain

 

キーホルダーは、両面貼り付けです!

裏面にも同じビーズが貼り付けてあります!

 

f:id:maltesehaku:20210318224722j:plain

 

トイプードルかな?

2個完成!

 

f:id:maltesehaku:20210318224725j:plain

 

母と私で2個ずつ作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210318224748j:plain

 

キラキラしていてきれいです!

けっこう可愛く仕上がりました!

 

時間もあったので、もう1つ挑戦しました!

 

f:id:maltesehaku:20210318224750j:plain

 

私はネコ

母はワニを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210318224752j:plain

 

アジアンテイストなネコさんが出来上がりました!

 

なんか1か所だけ、違うビーズが入っていたようで。

色もサイズも合わない感じでしたが・・・。

まぁあ、いっか!ということで完成としました!

 

f:id:maltesehaku:20210318224754j:plain

 

どっちも可愛い💛

 

コロナのことで、私の趣味や生きがいが、かなり失われてしまいましたが。

ダイヤモンドアートに出会えたことは、コロナのおかげかもしれませんね。

もうすぐ緊急事態宣言が解除になります。

まだまだ安心できない状況ですが、たまにはお出かけもしたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210318224758j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク

 


SUNNYCLUE 4個 チャーム 犬 狗 ペンダント ダイヤモンド アート ダイアモンド ビーズ絵画 ダイヤモンドペインティング 刺しゅう キット ドリルペン ダイヤモンド アート 接着剤 粘土 ダイヤモンド塗装 ダイヤモンド ペイントツール ステッチ スティック 絵画セット バッグ飾り キーリング キーホルダー カニカン クラフト 工具 パーツ 柴犬 秋田犬 クラフト手芸 手作りDIY 飾り物工芸品