マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

しまパト!しまむらのスヌーピータオル&バスタオル!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ちょっと。。

いや、かなりストレスなことがありまして。

昨日は、お買い物に走っていました。笑

そういいつつ、ブランド物や高級品が買えない自分が情けない。笑

 

というわけで、昨日は、しまパトへ行きました!

 

久しぶりに行くと、誘惑が多いですよね!!

スヌーピーのグッズもたくさんありました!

 

f:id:maltesehaku:20210324235502j:plain

 

タオル2セットと、バスタオルをお迎えしました!

 

タオルは2枚セットで、税込み539円でした。

しまむらの2枚セットは、同柄2枚のことが多いですが、これは2枚とも違う絵柄でした!

嬉しいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210324235505j:plain

f:id:maltesehaku:20210324235507j:plain

 

バスタオルは1枚売りでした。

 

f:id:maltesehaku:20210324235543j:plain

 

お値段は、税込み759円でした。

 

しまむらって、プチプラだし、可愛いものがたくさんあるし!

大好きなお店の一つです!

 

他にもいろいろ買いましたが、スヌーピーはこれだけでした!

 

スポンサーリンク

 


スヌーピー フェイスタオル A{タオル スポーツタオル 人気 キャラクター イベント スヌーピー} {子ども会 プレゼント 雑貨} [20L18]

 


スヌーピー フェイスタオル B{タオル スポーツタオル 人気 キャラクター イベント スヌーピー} {子ども会 プレゼント 雑貨} [20L18]

 


スヌーピー フェイスタオル F{タオル スポーツタオル 人気 キャラクター イベント スヌーピー} {子ども会 プレゼント 雑貨} [20L18]

 


スヌーピー フェイスタオル D{タオル スポーツタオル 人気 キャラクター イベント スヌーピー} {子ども会 プレゼント 雑貨} [20L18]

 


スヌーピー フェイスタオル E{タオル スポーツタオル 人気 キャラクター イベント スヌーピー} {子ども会 プレゼント 雑貨} [20L18]

 

あと、シナモロールのマスクがあって。

すごく可愛かったのでお迎えしました!

 

f:id:maltesehaku:20210324235544j:plain

 

税込み649円でした!

派手すぎず、地味すぎず。

程よい感じでかわいいです!

 

シナモロールは珀に似てるので好きなんですよね💛

 

普通サイズって書いてありますが、少し小さめな気がします。

マスクのサイズは大きめですが、お耳にかける部分が小さい感じ?

私、耳が軟らかくて、引っかかりがないんですよね。

マスクはきつすぎると耳からスルッと落ちちゃいます。

鼻も高くないので、緩すぎると鼻が出ちゃうし。

(どんな顔だよっ!?)

ジャストサイズじゃないと、フィットしないんですよね。

 

でも、可愛いから使ってみます♪

 

そして話は戻りますが。

先月は、ストレスで発熱しましたが。

今回は、発熱なし!

 

f:id:maltesehaku:20210324235611j:plain

 

先月も、今回も。

どっちも衝撃な出来事だったんだけどな。

少しは成長したのかしら?

 

あ。

 

成長したのは体の方か!(涙)

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク