マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

トリミング待ちの一人散歩!いつもの道も発見がたくさん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

今日は1か月ぶりのトリミングでした。

いつもは2時間か2時間半くらいで終わるトリミングですが。

今日は訳あって、急いでいて。

2人がかりで1時間半で終わらせてくれました!

時間もちょっと無理言って。

本当に感謝です。

 

そんなわけで。

いつもは時間がかかるので、買い出しに行ったり、美容院へ行ったりすることが多いのですが。

今日は後の予定もあったので、トリミングサロンの周りをひとりお散歩して、時間をつぶしていました!

 

ひとりでお散歩なんて、本当に久しぶりかも!

 

f:id:maltesehaku:20210328212854j:plain

 

なんだかよく見たら、ものすごくかわいい滑り台が!

良く通る道なのに、歩いて通ると新しい発見ができますね!

 

トリミングサロンの裏には桜の木がありました。

 

f:id:maltesehaku:20210328212900j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212859j:plain

 

もう8年も行っているサロンなのに。

今頃気づきました。

 

道や公園にはたくさんのお花が咲いていました!

キレイだったので、たくさん撮ってみました!

 

f:id:maltesehaku:20210328212904j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212907j:plain

 

雑草なのかな??

普段なら目に留まらないけど、こうしてのんびりお散歩していると、いろんなものが見えますね!

 

f:id:maltesehaku:20210328212909j:plain

 

こちらは椿かな?

公園の花壇で咲いていました。

 

他にも、いろんなお花が咲いていました!

 

f:id:maltesehaku:20210328212912j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212914j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212918j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212921j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212923j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212924j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212935j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212940j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212942j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212943j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212946j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212948j:plain

f:id:maltesehaku:20210328212950j:plain

 

キレイなお花がたくさん!

 

誰がお手入れしているんでしょうね?

こんなにもたくさんのお花を管理するのは、きっと大変なことだと思います。

 

f:id:maltesehaku:20210328212930j:plain

 

なんだか隠れミッキーみたいなお花もありました!

 

f:id:maltesehaku:20210328212933j:plain

 

こちらは多肉植物みたいなお花。

可愛いです!

いろんなお花がありますね♪

 

ちょっとお散歩して、車で休憩して。

1時間半はあっという間でした!

 

f:id:maltesehaku:20210328212956j:plain

 

帰りの車中です!

今回は、お耳にリボンを付けてもらいました!

 

トリミングの写真はまた明日UPします♪

 

スポンサーリンク