マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

1か月ぶりのトリミング!リボンを付けて女子力UP!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

昨日は1か月ぶりのトリミングでした!

 

いつもはかわいいネックレスをつけてもらいますが、昨日はお耳にリボンを付けてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20210328215818j:plain

 

正面から見ると、わかりずらいですね。

 

f:id:maltesehaku:20210328215822j:plain

 

お花がいっぱいの春らしいリボンです!

 

昨日は、水色のお洋服を着ていまして。

お洋服に合わせたリボンをお願いして付けてもらいました!

 

f:id:maltesehaku:20210328215827j:plain

 

お洋服にピッタリ!

めちゃ可愛い💛

女子力UPです!

 

リボンは、カリカリ掻いたときにすぐ曲がったり取れちゃうし。

毛が絡まったりして良くないし。

ということで、いつもネックレスをいただくのですが、昨日はトリミングの後に撮影会がありまして。

せっかくなので、女子力UPの写真を撮ろう!ということで、リボンを付けていただきました!

 

いつも、トリミングと撮影会が同じ日にならないようにしているので、リボンを付けている写真がほとんどないんですよね!

自分でリボンを付けるのは難しいので、良かったです♪

 

f:id:maltesehaku:20210328215829j:plain

 

皮膚やお耳は異常なし!

体重も変わらず!

健康チェックもしていただいて、トリミングサロンには頭が上がらないですね!

 

というわけで、明日は撮影会の様子をUPします!

 

スポンサーリンク