マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ドッグキャンパスの「愛犬撮影会」



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日の日曜日、珀が毎日のように通っていた幼稚園「ドッグキャンパス」「愛犬撮影会」がありました!

 

以前は2か月に1度開催されていましたが、コロナが流行ってからは、たびたび中止になっていました。

今回は、緊急事態宣言が解除されたこともあり、撮影会は開催されました。

前回は中止になってしまったので、今年初の撮影会でした。

 

緊急事態宣言は解除になっていますが、仕事柄、こういうのに参加するのは、かなりの罪悪感が・・・。

もちろん、お店側は、入れ替え制になっていたり、アルコール消毒やマスクの使用を勧めていて。

感染対策はしてあります。

それでも、以前のように、撮影会を楽しみ、その後の談話を楽しみ、お茶やケーキをいただくことはなかなかできず。

思いっきり楽しめないのは残念ですね。

 

罪悪感を感じつつも、なるべく短時間で!

めいいっぱい楽しんできました!

 

f:id:maltesehaku:20210329225422j:plain

 

今回は、パステルカラーのお花がたくさんのセットで撮影でした!

春ですね!

とってもきれいです!

 

すっかり目が悪くなってしまったので、上手にできるか心配でしたが。

家で毎日のように写真を撮っている成果が出ているのか!?

声のする方をちゃんと向いてくれるので、それなりの写真は撮れました!

 

f:id:maltesehaku:20210329225426j:plain

 

トリミングで付けてもらったリボンも、セットにピッタリ!!

 

今回は、テーマが「お楽しみに!」っていうことでわからなかったのですが。

お洋服もリボンも、ぴったり合っていました♡

 

f:id:maltesehaku:20210329225430j:plain

f:id:maltesehaku:20210329225433j:plain

f:id:maltesehaku:20210329225435j:plain

f:id:maltesehaku:20210329225437j:plain

 

いや~!

親バカですが、かわいく撮れました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210329225420j:plain

 

あくびの瞬間も撮ったった♪

 

退屈ではありませんよ!

 

珀は撮影会が大好きです!

おやつをたくさんもらえるし、かわいいって言ってもらえたり、上手って褒められたり!

それに、大好きなスタッフさんたちに会えるのも、とても楽しみなんです!

こういう場が、いつまでもあり続けてくれることを願います★

 

そして、今回も、姉さんと2ショットを撮りました!

 

f:id:maltesehaku:20210329225425j:plain

 

珀が0歳の頃から、キャンパスでずっと一緒だった姉さんです。

たくさんの初めてを姉さんから教わりました!

 

これからもずっと!

一緒に楽しく過ごせたら良いな~♪

 

f:id:maltesehaku:20210329225444j:plain

f:id:maltesehaku:20210329225452j:plain

 

とにかく今をたくさん残しておきたくて。

たくさん写真を撮りました!

 

f:id:maltesehaku:20210329225449j:plain

 

珀「姉さん、大丈夫?」

 

姉さん「ちょっと休憩しようかな。。」

 

そんなお話をしているのかな?

 

45分の撮影会でしたが、楽しい休日を過ごすことができました!

毎回、かわいいセットで撮影できて。

しかも、リーズナブルな撮影会で。

いつも本当に感謝しています!

 

これからもよろしくお願いします!

そして、いっぱいありがとうございました!

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク