マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ボールペンを大人買い!ジェットストリーム大好き!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ボールペンを大人買いしました!

ジェットストリームです!

 

f:id:maltesehaku:20210402221833j:plain

 

自分用とプレゼント用です!

4色のボールペンとシャープペンの4&1タイプです!

 

f:id:maltesehaku:20210402221831j:plain

 

数年前までは、ボールペンは可愛ければ良いと思っていました。

ボールペンの違いも、水性か油性かしか、考えたこともありませんでした。

 

ですが、同僚がジェットストリームが好きで。

というか、ジェットストリームしか使わない。

銀行や病院で記載するときも、自分のボールペンで書きたい!というくらい、ジェットストリームが好きな人でした。

 

ジェットストリームは、とにかく書き心地が良いんです。

引っかかることはまずなくて、スルスルとペンが進みます。

 

試し書きも必要ありません。

ペン先が紙に付いた瞬間からしっかりと書くことができます。

 

そう聞いて、ジェットストリームを使いだしてからは、他のボールペンの書きにくさを実感するようになりました。

 

油性なら断然ジェットストリーム

 

水性なら、サラサが好きです!

ただ、サラサはインクの減りが早いのが難点ですね。

 

たかがボールペンと思うかもしれませんが、気持ち良く書けるって良いですよ♪

 

広告

 

 

 

 

話はすっかり飛びますが。

先日の珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210402221839j:plain

 

行き倒れ。笑

 

爆睡中です!

 

8歳になって、寝ている時間もだいぶ増えました。

目も悪くなったので、集中して疲れやすかったりするのかな?

 

はしゃいでいる姿もかわいいですが、寝顔はやっぱりかわいいですね💛

 

スポンサーリンク