マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

休日はいつものマスク作り!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みも、いつものようにマスク作りをしていました!

 

ワクチンを接種した後も、まだまだマスク生活が続きそうですね。

今まで作ったマスクは、縮んでしまったり、毛玉になったり、汚れてしまったり、よれてしまったり。

私は、通勤行き・午前・午後・通勤帰りと、だいたい1日4枚くらいのマスクを使用しています。

外したら変える。

場所が変わったら変える。

そんな感じで、1日に何枚も使っているので、たくさんあってもすぐに傷んでしまいます。

 

というわけで。

 

f:id:maltesehaku:20210402224924j:plain

 

先日は、6枚のマスクを作りました!

 

テレビを見ながらやっていたので、なかなか進みませんでした。

でも、6枚できたので、まぁ「ヨシ」としましょうか?

 

f:id:maltesehaku:20210402224922j:plain

 

コロナのワクチンは、いつになったら接種できるのでしょうね?

知り合いの娘さんは、1回目の接種が終わったそうで。

私の職場は、優先的な地域にあるのですが、まだまだ話は来ませんね。

早く接種して、少しは気持ちが軽くなれると良いな!と思っています!

 

f:id:maltesehaku:20210402221843j:plain

 

マスク作り中の珀です。

 

のんびりまったり。

音が鳴っていても、動いても。

飼い主のそばで、まったりくつろいでいます。

 

親離れ子離れできずです!笑

 

スポンサーリンク