マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ペット同伴可!カインズホームでお買い物!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにカインズホームへ行きました!

ホームセンターの中では、カインズホームが1番お気に入りです!

 

f:id:maltesehaku:20210406225403j:plain

f:id:maltesehaku:20210406225405j:plain

 

マスク着用。

お1人様でのお会計。

少人数での来店。

 

ホームセンターもコロナ対策ですね。

でも、こういうときでも営業してくれるだけで、本当にありがたいことだと思います。

 

カインズホームには、ペッツワンという、カインズブランドのペットグッズが販売されています!

それが、品数豊富だし、お値段がお安いんです!

お洋服やペットグッズは、シンプルだったり可愛いものも多いので、カインズホームは好きなんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210406225408j:plain

 

店内は、ペット同伴可です!

ペットカートもあるので、安心してお買い物ができます!

 

そんなわけで、ブラブラお買い物!

カインズホームに行くと、必ず珀のガムを買います!

 

f:id:maltesehaku:20210406225421j:plain

 

これが大きさもちょうど良くて良いんですよね♪

 

それと、ペット用ベッドも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210406225418j:plain

 

お値段は、税込みで1280円でした!

 

良く洗うので、洗っても大丈夫なものを選びます!

中に綿がたくさん入っているものだと、綿がよれてしまうのでダメなんですよね。

ベッドの枠と中身が外れるタイプもダメなんです。

すぐに飛ばしてしまいます。

しかも、このベッドは、滑り止めも付いているし、ヒーターのコードを通す穴も付いています!

 

なので、このタイプのベッドが珀にはピッタリです!

 

この日の珀グッズのお買い物はこれだけでした。

 

この他に、飼い主用のシャンプーを買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210406225426j:plain

 

LUXの期間限定です!

シナモンのボトルに入っています!!

 

シナモン、珀に似てるから好きなんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210406225427j:plain

 

シャンプーとトリートメントのセットで1000円くらいでした!

お得です!

 

f:id:maltesehaku:20210406225423j:plain

 

そんなこんなで、カインズホームを満喫してきました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.cainz.com

 

スポンサーリンク