マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアートのキーホルダー!タツノオトシゴ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、久しぶりにダイヤモンドアートのキーホルダーを作りました!

今回は、タツノオトシゴです!

 

f:id:maltesehaku:20210408230709j:plain

f:id:maltesehaku:20210408230711j:plain

 

色が違うだけに見えますが、よく見ると形も違っていて。

貼り付けるビーズの場所も違ってきます!

 

まずは、1番右の子から作りました!

 

タツノオトシゴ全面にのりが付いています。

そこに番号のビーズを貼り付けるだけの簡単作業です。

この単純作業がなかなか楽しいんですよね♪

 

f:id:maltesehaku:20210408230713j:plain

 

表と裏、両面に貼り付けるようになっています!

まずは片面完成です。

 

キレイな色合いですね♪

 

f:id:maltesehaku:20210408230716j:plain

 

母も一緒に作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210408230719j:plain

 

細かいですが、メガネ2枚重ねで作業中です♪

 

f:id:maltesehaku:20210408230724j:plain

 

右が、私の作ったタツノオトシゴ

左が、母の作ったタツノオトシゴです!

 

どっちもかわいい💛

 

f:id:maltesehaku:20210408230731j:plain

 

母は2作目作成中です!

 

f:id:maltesehaku:20210408230738j:plain

 

タツノオトシゴ3トリオ!

 

色や形が違うだけで、全然違う仕上がりになりますね!

左から作った順に並んでいます。

可愛いと思うものから作り始めましたが、何気に最後が1番かわいい気がします♪

 

f:id:maltesehaku:20210408230740j:plain

 

というわけで!

左の3個が私、右の2個が母。

合計5個のタツノオトシゴが仕上がりました!

 

可愛いです♡

 

作業中の珀はというと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210408230806j:plain

 

爆睡中・・・。

 

爆睡中のはずなんですが。

スマホを持つと、なぜか目が覚めるようで。

画面の向こう側にやってきます。

目は悪いですが、音や感覚でわかるようで。

本当にすごいですよね。

 

f:id:maltesehaku:20210408230808j:plain

 

そんなわけで、ステイホームを満喫しました!

 

スポンサーリンク

 


ダイヤモンドキーホルダー 5PCS タツノオトシゴモザイクキーホルダー DIYダイヤモンド製図キット 手作りキット ラインストーン 樹脂ビーズ キラキラ 贈り物 プレゼント