マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ダイヤモンドアートのキーホルダー!ぞうさん!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へ泊りました。

おうち時間は、いつものようにダイヤモンドアートを楽しみました!

 

今回も、ダイヤモンドアートのキーホルダー!

絵柄はぞうさんです!

 

f:id:maltesehaku:20210412181524j:plain

 

母が買ってくれたものです!

5種類のぞうさんでした!

丸いフォルムの可愛いぞうさんです♡

 

f:id:maltesehaku:20210412181525j:plain

 

先に選んで良いとのことで!

左下の紫のぞうさんにしました!

 

今回も同じように、裏表、両方にビーズを貼り付けます!

ちょっと大きめなので、1時間くらいかかったでしょうか?

 

f:id:maltesehaku:20210412181528j:plain

 

いろいろな形のビーズがあり、とってもきれいです!

光り方も違うので、豪華な感じです!

 

f:id:maltesehaku:20210412181535j:plain

 

かなりかわいい💛

お気に入りの1つになりました!

 

母は青いぞうさんを作りました!

 

f:id:maltesehaku:20210412181532j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210412181536j:plain

 

左が私、右が母が作ったものです!

ぞうさんの形や飾りが違うので、雰囲気も変わります!

どっちもかわいい!

 

キーホルダータイプは、45~60分くらいで出来ちゃいます!

お手軽に楽しめるのも良いですよね♪

難しい手技もなく、ただ、ビーズを貼り付けるだけなので簡単です!

お子様からご年配の方まで楽しめますよ♪

おうち時間におすすめです!

 

f:id:maltesehaku:20210412181540j:plain

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

スポンサーリンク

 


Qitiner 5本のDIYフルドリル特殊形状のダイヤモンド塗装象キーホルダーギフト

 


Marsviex ダイヤモンドアート 手作り キーホルダー キット ビーズ DIY 10個セット ラインストーン キラキラ 樹脂ビーズ ダイヤモンドペインティング 全面貼り付け ダイアモンド アート ビーズアート プレゼント 手芸キット 初心者 大人 小学生 ハート 象 モチーフ チェーン

 


ダイヤモンドキーホルダー 4PCS 漫画象フルブライトモザイクキーホルダー DIYダイヤモンド製図キット 手作りキット ラインストーン 樹脂ビーズ キラキラ 贈り物 プレゼント