マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

犬さんと猫さんのおうち時間!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、実家へお泊りに行きました!

買い出しにも行きましたが、家ではダイヤモンドアートを楽しみました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

というわけで!

今回は、珀と実家の猫さんのおうち時間の様子をお伝えします♪

 

f:id:maltesehaku:20210412183339j:plain

 

珀は目が悪くなってから、疲れやすくなったような気がします。

年齢も8歳になり、寝ている時間も増えました。

 

f:id:maltesehaku:20210412183323j:plain

 

お気に入りのベッドで爆睡中。

垂れ下がったお耳が可愛い💛

 

f:id:maltesehaku:20210412183327j:plain

 

母の布団にもぐりこみ爆睡中!

 

買い出しにも行ったし、疲れちゃったのかな?

寝顔は本当に可愛いですね💛

 

猫さんはというと・・・。

 

f:id:maltesehaku:20210412183316j:plain

 

どこでしょうか?

 

かくれんぼ中?

 

こっそりこちらの様子を伺っています!

 

f:id:maltesehaku:20210412183318j:plain

 

ここにいました!

 

そして珀との微妙な距離感。

 

f:id:maltesehaku:20210412183310j:plain

 

飼い主と珀、母と猫さん。

適当なポジションにいるように見えますが。

どこに移動しても、残りの3人が見える微妙な位置にいます。笑

 

あまりにも良く寝ているので、充電しておきました。笑

 

f:id:maltesehaku:20210412183330j:plain

 

首からチャージ!笑

 

f:id:maltesehaku:20210412183333j:plain

 

充電、5%くらいしか残っていませんから♪

 

そんなこんなで、楽しい実家時間を過ごしました!

 

東京では、また外出自粛になってしまいました。

私の住む神奈川県と、母の住む埼玉県では、まん延防止は出ていませんが・・・。

もしかしたら、発令されるかもしれませんね。

早くワクチン接種して、少しでも落ち着くと良いなと思います!

 

f:id:maltesehaku:20210412183340j:plain

 

スポンサーリンク