マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ビバ!長崎県産「ゆめのか」いちご!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、職場で「いちご🍓」をいただきました!

長崎県産の「ゆめのか」いちごです!

 

f:id:maltesehaku:20210416214727j:plain

 

せっかくなので、珀とわけっこしていただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210416215001j:plain

 

いつもと違うおやつにワクワクする珀!

良い子に「まて」できました◎

 

f:id:maltesehaku:20210416214734j:plain

 

「よし!」でいただきます!

 

f:id:maltesehaku:20210416214738j:plain

f:id:maltesehaku:20210416214743j:plain

f:id:maltesehaku:20210416214749j:plain

 

ほとんど丸飲みです。笑

 

美味しかったねー!

たまにはこういうおやつも良いよね♪

 

さて。

飼い主もいただきました!

 

f:id:maltesehaku:20210416214813j:plain

 

興味津々ですが、珀はもう食べたよね?

 

f:id:maltesehaku:20210416214815j:plain

 

「ぺろん」が出ちゃうね!

 

改めまして!

 

f:id:maltesehaku:20210416214818j:plain

 

真っ赤ないちご🍓

 

私、酸っぱいものが苦手で。

いちごは甘くないと食べられないんですが、このいちごは甘くて美味しい!!

 

このままで、美味しくいただきました!

 

感謝感謝です♪

 

スポンサーリンク