マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ユニクロのお洋服!スヌーピーのパーカーとTシャツ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、ユニクロでお洋服を買いました!

長場雄さんデザインの、スヌーピーのお洋服です!

 

f:id:maltesehaku:20210416225700j:plain

 

Tシャツです!

ジョークールみたいですね!

 

f:id:maltesehaku:20210416225702j:plain

 

スヌーピーには、いろいろな種類があって。

 

サングラスをかけている、上のようなスヌーピージョークール

 

宇宙飛行士のスヌーピーは、アストロノーツ

 

飛行機の操縦士のようなスヌーピーは、フライング・エース

 

その他にも、お医者さんや弁護士さん、小説家のスヌーピーもあります!

私は、ジョークールが1番好きなんですよね♪

 

話は脱線しましたが、かわいいスヌーピーのTシャツをGETできました♪

1500円くらいだと思います!

 

それと、パーカーも買いました!

 

f:id:maltesehaku:20210416225705j:plain

 

パーカーも、同じスヌーピーです!

パーカーは、期間限定価格の時に買ったので、けっこうお買い得でした!

 

f:id:maltesehaku:20210416225707j:plain

 

すごく気に入ってて、何度も着ています!

ただ、フードの部分が乾きにくいのが難点ですね!

 

高級なお洋服を長く着るのも良いですが。

私は、体型がコロコロ変わってしまうのと、いろんなお洋服を着たいので。

プチプラなお洋服が良いんです♪

 

良い歳ですが、ご機嫌にスヌーピーのお洋服を着ています♪

 

f:id:maltesehaku:20210416225735j:plain

 

そんなわけで、この日の珀です!

 

いつものように、飼い主の横でくつろいでいます!

 

f:id:maltesehaku:20210416225736j:plain

 

なんか言いたげ?

 

スポンサーリンク