マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

藤がキレイ!お花を眺めながらのお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みです。

 

午前中は、車の6か月点検に行ってきました。

2時間ほどですが、珀はお留守番。

 

f:id:maltesehaku:20210420231205j:plain

 

帰宅後は、飼い主にピッタリの珀です。

 

f:id:maltesehaku:20210420231206j:plain

 

飼い主にくっついて、お昼寝中の珀です!

 

午後、近所のお散歩へGOです!

 

f:id:maltesehaku:20210420231128j:plain

f:id:maltesehaku:20210420231129j:plain

 

いつもの道を通り。

そのあとは、最近お気に入りらしいコースへ!

 

f:id:maltesehaku:20210420231136j:plain

 

途中、ちょっとした広場があります。

そこにはお花がいっぱいです!

 

f:id:maltesehaku:20210420231134j:plain

 

藤がものすごくキレイでした!

 

f:id:maltesehaku:20210420231140j:plain

 

本当にキレイに咲いています。

うっとりしちゃいますね♪

 

f:id:maltesehaku:20210420231132j:plain

 

藤の他にも、いろいろなお花と出会えました!

 

f:id:maltesehaku:20210420231144j:plain

f:id:maltesehaku:20210420231146j:plain

f:id:maltesehaku:20210420231151j:plain

 

春はお花がいっぱいで、お散歩も楽しいですね!

もう少しすると、苦手な夏がやってきます。

暑いのと虫が苦手です。

 

今年の夏もマスク生活。

頑張って耐えないと!

 

f:id:maltesehaku:20210420231142j:plain

 

そんなこんなで、お花を眺めつつ、お散歩を楽しみました!

 

帰宅後は、先日、病院で処方された、「ノルバサン」の石鹸で、手足を洗いました。

 

f:id:maltesehaku:20210420231153j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210420231155j:plain

 

ちょっとべっとりした感じの石鹸です。

とりあえず、汚れは落ちるけど。

これで良くなるのかなぁ。。

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210420231157j:plain

 

その後は、いつものワンコミルクを飲みました。

哀愁漂うお背中。

 

充実した休日でした!

 

スポンサーリンク