マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

短めコース!先日のお散歩!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210420233522j:plain

 

この日も、最近のお気に入りと思われるコースをお散歩でした。

このコースは、わりと短めのコースで。

20分くらいのお散歩コースです。

 

f:id:maltesehaku:20210420233524j:plain

 

ちょっとピンボケですが。

途中、菜の花が咲いていました。

実物はもっときれいですが、写真だと寂しい感じになっちゃいますね!

 

f:id:maltesehaku:20210420233526j:plain

f:id:maltesehaku:20210420233528j:plain

f:id:maltesehaku:20210420233530j:plain

f:id:maltesehaku:20210420233532j:plain

 

ニオイチェックをしつつ。

お散歩を楽しんでいる珀です!

 

f:id:maltesehaku:20210420233534j:plain

 

ツツジが咲き始めましたね。

日当たりにより、いっぱい咲いている場所と、そうでもない場所がありますね。

 

f:id:maltesehaku:20210420233539j:plain

 

ツツジってきれいですよね♪

我が家の周りはツツジがたくさんあります。

もたくさんあります。

桜が散ると、ツツジが咲き始めます。

長い間、お花を楽しめるのはちょっとお得感です!

 

f:id:maltesehaku:20210420233540j:plain

 

帰宅後は、いつものミルクです!

 

f:id:maltesehaku:20210420233543j:plain

 

「おかわりくだしゃい!!」

 

いつものように催促が。

1杯限りなのよ!

あとはお水で我慢してね!

 

スポンサーリンク