マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワン友散歩!世田谷区の「岡本静嘉堂緑地」へ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日のお休みは、お友達に会いに行きました!

コロナのこともあるので、屋外集合&屋外解散です!

食事なしのマスク着用での、屋外お散歩デートでした!

 

1か月ぶりの再会に、3ワン&飼い主2人は大喜び♪

やっぱりお友達に会えるって嬉しいですね♪

 

f:id:maltesehaku:20210424221724j:plain

 

川沿いをずんずん歩きます!

 

f:id:maltesehaku:20210424221727j:plain

 

着いた場所は、世田谷区の「岡本静嘉堂緑地」です!

 

f:id:maltesehaku:20210424221739j:plain

 

緑地というだけあって、本当に緑がたくさんです!

 

f:id:maltesehaku:20210424221731j:plain

 

ちょこちょことお花が咲いていたり。

 

f:id:maltesehaku:20210424221737j:plain

 

たくさんの葉っぱがあったり。(蓮の葉??)

 

f:id:maltesehaku:20210424221744j:plain

 

ものすごい竹があったり。

 

1人くらい、かぐや姫が出てきそうですね💛

 

f:id:maltesehaku:20210424221729j:plain

 

井戸のようなものもありました。

昔は使えていたのかな?

 

f:id:maltesehaku:20210424221734j:plain

 

自然を眺めながら、のんびりとお散歩です!

 

f:id:maltesehaku:20210424221746j:plain

 

地面がウッドチップのようになっていて。

木くずなのかな?

歩きながら何度も何度も食べそうになって。

小さい頃は、本当に拾い食いが危ない珀でしたが。

8歳になった今も、なかなか危ない感じです。。

 

ちょっと歩いておやつタイムです。

 

f:id:maltesehaku:20210424221751j:plain

 

持ってきたおやつが、まさかのダダ被り。笑

 

まぁ、珀たちにとっては、美味しいから被っていても良いのかもしれませんね!

 

f:id:maltesehaku:20210424221748j:plain

 

仲良し3ワン💛

 

f:id:maltesehaku:20210424221755j:plain

 

これからもずっと一緒に!

仲良く楽しく過ごそうね♪

 

ちなみに、前回のお散歩デートの様子はこちらです!

↓↓↓

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

お散歩日記、また明日に続きます!

 

スポンサーリンク