マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワン友散歩!世田谷区の「岡本公園」へ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日、お友達とお散歩デートを楽しんできました!

 

最初に、「岡本静嘉堂緑地」へ行き。

 

www.maltesehaku.com

 

続いて、「岡本八幡神社」へ行き。

 

www.maltesehaku.com

 

その後、「岡本二丁目公園」へ行き。

 

www.maltesehaku.com

 

続いて、「岡本公園」へ行きました!

 

岡本公園は、前回のお散歩デートの時にも行きました!

 

www.maltesehaku.com

 

広い公園で、水場あり、緑あり。

遊具やベンチもある、大人も子供も楽しく過ごせる大きな公園です!

 

f:id:maltesehaku:20210427180054j:plain

 

お友達は、水の中が気になるようですね!

何かいるのかな?

 

いくつになっても末っ子ちゃんの彼女。(当たり前か!?)

 

天真爛漫!好奇心旺盛!

いつもかわいくて、甘えっこの末っ子ちゃんです!

 

f:id:maltesehaku:20210427180056j:plain

 

お兄ちゃんは、いつもみんなを守っている、ちょっとビビリなオレ様。笑

珀の幼なじみであり、彼氏💛でもある?

 

f:id:maltesehaku:20210427180057j:plain

 

そんな仲良し3人組です!

 

f:id:maltesehaku:20210427180100j:plain

 

おやつを食べて、お水を飲んで、ひと休み。

というか、ひと休みばっかり!!笑

 

f:id:maltesehaku:20210427180103j:plain

f:id:maltesehaku:20210427180105j:plain

 

ひと休みも、ふた休みも。

ほぼほぼベンチでおしゃべり散歩!

んん?

散歩とは言わないのかな?

 

とにかくみんなと一緒に過ごす時間は楽しいからOKなんです♪

 

f:id:maltesehaku:20210427180107j:plain

f:id:maltesehaku:20210427180109j:plain

f:id:maltesehaku:20210427180114j:plain

 

おしゃべりに飽きたら、ふらふらお散歩!

 

珀たちも、飼い主たちも、楽しい時間を過ごしました!

 

お散歩日記、まだまだ続きます♪

 

スポンサーリンク