マルチーズ「珀」の日常

マルチーズ「珀」の、家での様子やおでかけの様子を綴っています。

ワン友散歩!世田谷区の「鎌田前耕地緑道」へ!



スポンサーリンク

 

 

 

こんばんは!

いつもブログを見てくださって、本当にありがとうございます!

 

先日は、お友達とお散歩デートでした!

 

「岡本静嘉堂緑地」、「岡本八幡神社」、「岡本二丁目公園」、「岡本公園」へ行き。

その後は、「鎌田前耕地緑道」をお散歩しました!

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

www.maltesehaku.com

 

「鎌田前耕地緑道」は、前回のお散歩でも行った場所です!

 

www.maltesehaku.com

 

f:id:maltesehaku:20210427181919j:plain

 

f:id:maltesehaku:20210427181921j:plain

 

この緑道は、道の両サイドが、花壇のような畑のような感じになっていて。

たくさんの草花が植えられています。

 

前回のお散歩は3月だったので、少し寂しい感じでしたが。

この日は、たくさんのお花を見ることができました!

 

f:id:maltesehaku:20210427181936j:plain

 

まずは緑道の入り口?です!

 

イノシシのベンチのような、オブジェのような場所を嗅ぎまくるお2人さん。

まさかイノシシのニオイはしないよね??

 

f:id:maltesehaku:20210427181939j:plain

f:id:maltesehaku:20210427181943j:plain

 

緑道を進んでいくと、お花がいっぱいありました!

 

f:id:maltesehaku:20210427181948j:plain

f:id:maltesehaku:20210427181944j:plain

f:id:maltesehaku:20210427181946j:plain

f:id:maltesehaku:20210427181952j:plain

f:id:maltesehaku:20210427181954j:plain

 

キレイなお花がいっぱいです!

 

お花に詳しくなくて、ご説明ができないのが申し訳ないのですが。

 

これだけは知っているんです。(たぶん。)

 

f:id:maltesehaku:20210427181957j:plain

 

この子、「ラビットラベンダー」だと思うんですよね!!

 

職場の花壇にも植えてあって。

頭の部分が、うさぎのお耳みたいだから「ラビットラベンダー」っていうんだよ。

と教えてもらった気がします♪

間違っていたら、どなたか教えてくださいね♪

 

f:id:maltesehaku:20210427181959j:plain

 

キレイだし、かわいいお花ですよね!

 

匂いはそんなに強くありませんが。

アロマだったら、ダントツに、ラベンダーの香りが大好きです♪

 

そんなこんなで、お花を見ながらお散歩を楽しみました♪

お散歩日記、次回が最終回です!

 

スポンサーリンク